見出し画像

暗殺者一族 狼蘭族・・・。

神州無頼街 を見て 
これは・・・・来たなローランと思う。
多分漢字 狼蘭だった気がする・・・。

劇団☆新感線の いのうえ歌舞伎 ではお馴染みの設定暗殺一族 ローラン族
HUNTER×HUNTERだったらキルア?
家族だけだからもっと規模が大きいかもしれないね
ローランの方が・・・・。

過去 
蛮幽鬼 
 サジ 堺雅人
 刀衣 早乙女太一
 
シレンとラギ 
  シレン 永作博美
  ラギ  藤原竜也

この流れにして  
今回 三度現れる ローラン・・・。

流れ的には 刀衣と ラギ のイメージとシレンのイメージを 両方持ち合わせたローランってイメージだ

シレンとラギは重いから 何度も見たいとは思わないのだが😅
蛮幽鬼の サジはすきだw

ローラン族はシュッとしてるんです
暗殺一族みんなかっこいいか綺麗で細身でシュッとしてる。
(シュッとしてるは関西しか通用せんと言われるが・・・・ここはシュッとしてるが激ハマりである)
まだ 大阪公演 走りきったばかり
公演は残っているので ローランきた!だけ 書いておきたいw

久しぶりに劇団員の皆様の露出低くないですか???って思ったのだった・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。