見出し画像

衝動買いは得意です トラックボール買っちゃった・・・・。

会社に置きトラックボールがしたくて
家用を買ってしまいました。

普段使ってるのと違うやつ買っちゃったら
手が慣れないので 上手く扱えない!
慣れるまでは仕方ないんですけどね
おんなじのは買いたくなくって

衝動買いが過ぎてるなと思いつつも
買っちゃいました!

今まさに使っているのが👆これなんだけど
親指クリックがね 癖付いてしまったので
ついつい ボールをクリックしちゃうのねw
全部の指を器用に使って
使いこなしてやるぜ!って思ってはいるけど
会社では 今のやつを

家では衝動買いした新しいのを使ってゆこうと思うのです!
おんなじの買えばよかったんちゃうんと
ちょっと思ってはいるんだけどw
きっと きっと便利なはず!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。