見出し画像

ぴちょんくん・・・。

グランフロント大阪って写真撮影禁止なんだけど
ツリーとか結構みんな撮っててw
いつから撮影禁止になったんだっけ?ってちょっと思ったりしてる

北館にダイキンがあって この時期ツリーがある
写真撮っていいですか?ってきけず
何年か撮れなかった
今年は 友達が聞いて写真撮っていいって

おんなじビル内にあった 他の企業では
写真撮影 アウトだったこともあって 
聞けなかったなかで OKって言われて 
ビックリしたのだ。

以前の派遣先で 営業さんが
私に買ってきてくれた ぴちょんくんボールペン
長く使っていた
ちょっと 自分にとって近いイメージなんだよね
ほんのちょっと 関わったり
ほんのちょっと接点があるだけで
世の中の特別になる

写真一枚で特別になれるのかもしれない

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。