見出し画像

すれ違いもしなかったのか・・・。

渋谷のスクランブル交差点はきっと
一度その場所に立つだけで たくさんの人とすれ違える。

この記事は・・・。なんというか・・・
そんな街中の交差点じゃなくって 
近くの早朝の駅前交差点みたいな・・。そんな感じがする。

6/4時点で PV6
なんじゃそれ・・・。

笑えるよね マジで・・・。
どんだけひとのめにふれてないんだ!

いやそんな大したことは書いていないんだけど
問題ないんだけど それはなさすぎ!ってなっている。
これで 人目に触れてくれるかしらw

A-04

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。