見出し画像

4月support企画 入賞の皆様の発表!&スタンプラリー

2021年4月のエントリー数は63となりました
すべての方のところにこそっとお邪魔し
選ばせていただきました!

新しい出会いに感謝し
継続してお付き合いいただける皆さんに感謝しております。

私では 影響力がなさすぎなので
選んだからと皆さんの記事が活性化されることにはなかなか
ならないかと思うんですが
読みに行ってもらう工夫として 入賞者の皆さんを巻き込んだスタンプラリーを行います!皆さんの記事が チェックポイントとなります!
ぜひ参加してみてください!

多少手間はかかりますが 
全スタンプを集めた方を対象に
くじ引きを用意しています。
当たりくじはの 商品はいろいろです!!
こちらも試して遊んでみてください!

では 入賞作品のご紹介です!

入賞作品A

たぬきのポッさんの記事
すげー深いんすよね・・・。
どっかで同じようなこと書いてるんだけど・・・なんか
ストレートで自分の価値観ってフィルターをとおすと
違うものになって 意味付けされた目の前にあるもの こと 人
過去に作った思い込みが そのフィルターをどんどん作っていくとしたら
ジャッジする必要のなかった時期も私たちは経験しているんだよな・・・。
深い‥‥深すぎる そしてちゃんと 自分の中にこの概念を
いろんな形で持っていることって大事な気がする・・・。

入賞作品B

「リセット」とかけまして、「手術」と解きます。
その心は、かいふくします。
その書き出しの謎かけに心を奪われました。
リセット・・・回復か・・・と
なかったことにするんじゃなくって 回復なんだ・・・・
なんだか 少しほっとした・・・。
そして何気ない記事なんだけど それ!それっすよね!って
そんな風に思う 自分発信って本質ついてる!ってとこです。
いや自分事の話にタイミングぴったりでそこが来た!
そんなこんなで選ばせていただいたのでした。

入賞作品C

もつにこみさんの記事
珈琲の話題は比較的読んでしまうわたし
それは もともと小さなころから 身近に珈琲というものがあったから
父が毎日珈琲を飲んでいた。 
子供のころ豆を挽くのを兄弟で争った経験があるから
身近であった。珈琲豆を焙煎しているお店との出会いって
運命みたいなところがあるなって 思っていて
その出会いをの話が なんだか スキと思って選ばせていただきました。

入賞作品D

ねむさんの記事
占星術自分で読めるほうが 早ない?
私もそう思っていたくちw だけどもっと簡単な奴もあったほうがいいから
時のマヤ暦も手に入れた。 
やっててなんだが 正直面倒やねん占星術w みんな読みかた好き勝手やし
そうはいってもだ・・・
占星術の基礎は 古典的な英文学を読むためにも必要だったりするしさ
この軽さ多分大事な奴と思う。

入賞作品E

ダーイシ@マーケターレベル3さんの記事
多分水泳の関係の方だと思うのですが、
母の恩師が 海外で意気投合したドイツの方に
また戦争するときは一緒に戦おうみたいなことを言われたことがあったと
聞いたことがありました。
ヘタリアというアニメで見る ドイツという国のキャラクターもあってか
なんでかわからないですが ドイツのイメージはなんかいい感じです。
なんか同じような 感じなのかもしれないなとこの記事を選びました。
似た感覚のような違うような その空気感が好きですw

スタンプラリー台紙

スタンプラリーでは 5つの入賞作品とプラス1作品が
チェックポイントになっていています。

スタンプラリー対象期間は5/15までです!
体験してみてね!

最後に

今回は5人の方に 100円supportさせていただきました!
次回は6月か7月には 開催したいと思っております
ぜひまた参加いただければと思います。

スタンプラリー くじ引きの 素敵な案があれば
ぜひコメント欄などでアドバイスよろしくお願いします!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。