見出し画像

Voicescan で私を解説する。

 ボイススキャンって何?

声から自分を知るソフトウェア それが Voicescanです

声分析ソフトヴォイススキャン®は、その周波数エネルギーを今の声の持ち主の「声」から分析して12色のカラーグラフに表し、その時々の心のバランス状況を視覚的に捉えることができるっていうもの。

2021年2月14日の志彌をVoicescanで見たら

「ゆきみ ゆきみ ゆきみ ゆきみ ・・・・・・・・・・。」
10秒ほどマイクに向かって名前を言い続ける。
Voicescanは 私の声からこんなグラフを出す。

画像2

これを見て ざっといえること
「聞く 話す 自分のキャラを大事にしながらやりたい!」
っていうことが一番大事って状態って見せてますよね 
ゆきみさん!ってこと
心底 自分の信念とキャラでいきまっせ!って声が言うてます・・・・

さて 今までのVoicescanでは 見れなかった部分まで見れるバージョンに
変えた私・・・・・。
細かくみていきますと・・・・・。

画像1

こんな感じ! 
意識してないかもしれないけど 思考型優位の状況ってのが見て取れます。
実際は体感のところはあんまり 表面的に出てないみたいだね!

あ・・・・プロフィールについかしよ!


よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。