見出し画像

悪魔の迷図 入手!

古本ではあるが 悪魔の迷図をゲットした
これで手元に 1から5までがそろった。

悪魔の迷図とは1990年代にあった
A1判の大きさのでっかい迷路の雑誌?みたいなやつ。
5で終わったらしい。

難波CITYに昔 王様のアイディアって店があり
そこにはちょっと変わったものが置いてあって
そこで 買ってもらったアイテムの一つだった。

うちにあったのが 何冊目だったのかは記憶になかったが 古本屋で見つけて
購入してしまった結果・・・・
1番最後のものであることがわかった。
特徴のある迷路だったから記憶にも残っていたのだった。

幼い時は A1っていう紙の大きさが 
ありえないほど大きく感じたのだろう
広げてインパクトの違いに驚いた
こんなもんだっけ?

A1サイズの迷路 あれから売ってるところは見なくなった
結構 気にしていた・・・・。
全く目にしなかった で中古品でこの名を目にしたので ゲットしたのだった・・・。

大人買いである・・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。