見出し画像

昔流行った 宇宙に領収書書くやつ。

お金のワークで昔はやりました
宇宙銀行宛に領収書書くやつご存知?

まあお金を引き寄せる方法として取り沙汰されました。
これ 意識的にもらってないのに領収書書くってのが合わない人は 全然合わないというはなしを
随分前に クライアントから教えてもらった事があります。

日本人は 請求書の方がいいよ!
こう教えてくださったのです。

いっとき わたしは宇宙銀行への請求書ノートをつけていた事がありましたw
が・・・・
あー納品書にしよっw

シモジマで思いついちゃったのです
宇宙銀行宛 納品書請求書 にしてみよう
いえいいえいいえい

ということで 
お金引き寄せ 納品書ワークをちょっと試してみようと思います😁

こういうのは 面白がったもん勝ちです!
こんなことをかいていたら・・・・

こいつが青く光出すというミラクル
ばけたんが青くひかるということは 天使がやってきてるってこと!
このアイディア 祝福されてるみたいです!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。