見出し画像

毎日 在宅環境が変化していく…。

ありがたいことに
在宅ワークの環境の補強をサポートいただくことになった。

今日の机の上は

こんな感じである。
古いタブレットでいろんなことを検索しながら
縦置きしたモバイルディスプレイに
会社のノートパソコン
自分のパソコンで作業するときですら
この体制サクッと作れるのだから
ありがたいものである。


使っているスマホスタンドは この二つ
左のタブレットはこれ

こっちの二台用でモバイルディスプレイを立てている

モバイルディスプレイは ちょっと型番は違うのだが このくらいのやつ
お値段と 大きさがね😅

で ノートパソコンは この手の昔買ってあった
ディスプレイに使うつもりだった
アクリルの台

パソコンの下に この延長コード
USBの口もあるから そこから モバイルディスプレイの電源を取っている。

ちょっと意外と縦置きディスプレイ・・・
使い勝手いいんじゃないのよぉ!
となっている。
やってみないとわからないものだな・・・

そして今回 もう一台 モバイルディスプレイがやってきた

軽い!!!!! ありがたやである。

他の会社の皆さんは TYPE Cのポートがあるっぽいんだが 私はないので・・・。
明日にでも VGA to HDMI コンバータでも購入するつもりなのであるが・・・・。

こうやって・・・・
在宅環境が整うのだが・・・・
このまま 私はここで仕事を続けているのだろうか?となっている
在宅勤務のない場所ならこの環境・・・
もったいなくない?😅

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。