見出し画像

一つも 二つも・・・・。

スキって一度言えたら・・・
何度でもいえるようになるよね・・・。
そのボーダーラインを越えたら ハードルって一気に下がる。
それは・・・ 得体のしれないものを 
大きな存在にしてみちゃうからだよね

きっと 一つも 二つもおんなじ・・・・。
そんな気がする。

私は 自分のノートパソコンにステッカーを張ったことがない人間だった。
映画やドラマで ステッカーを張っている人を見て
ないわーって思ってたw

パソコンのカバーに自分で絵を描いている人を見て
ないわーって思てた。
パソコン自体のそのフォルムが考え抜かれて
デザインされているのに なぜそんなことをするんだろう?って
カッコよさ半減するやん!って かわいさ半減するやん!って思ってた。

そのわたしが・・・・
ノートパソコンに ステッカーを張った。
お守りだとは言え・・・・ すごいことなのよ!

で・・・・だ・・・・

一個はったら・・・もう一個と
2枚張ることにした。

白と黒 両バージョンはっちゃおっと!



でこんな感じになりましたとさ!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。