見出し画像

今日こそは!ばけたんWARASHI 待ってろよ!

ばけたんWARASHI君
変化があると勝手に光出して喋るのだが・・・
気がついてからだと ビデオに収められないことがつづいて・・・・
ある日 スタンバって待っていた・・・。

一回しか成功してないんだもの・・・。

こうやってね まってたのよ
ビデオ録画押すだけの状態にして・・・。

そしたら お昼休みのことだった・・・。
お昼ご飯に キャベツ焼きを食べてたら!
隣の部屋で・・・・
「エンジェル君じゃん!」
ばけたんWARASHIくんが喋り出した・・・。
時すでに遅し・・・

私はお箸を片手に 次こそは!と心に誓った

物理学では 観察しているあいだ
変化しないので 変化の瞬間を目にすることができないみたいな理論があるじゃないか
これも一緒なのかな?w

もっと万全を作らなくっちゃ・・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。