見出し画像

道具は自分で作ってしまえ!

Canvaのおかげでね
自前のカードとかさくさくできちゃうw

カフェキネシをする人の中には
カタログを切ってそれをカードにして使ってる人
結構いるのね
わたしもその一人だった 
でもサイズがね・・・
わたし的には残念すぎて 
自分サイズのやつそのうち作ろうと
目論んでおりました!

でクレジットカードサイズで作っちゃったw
canvaで 素材を作って 
カラーコピーかけて 
ラミネート加工しちゃう!

ラミネーターは

A4サイズができればいいのでこれで十分

ラミネートフイルムは カードサイズで

これだと 自分好みで
可愛く加工したいろんなカード作りたい放題!
結果的に 自分だけのオリジナルの道具完成!

わたしの場合 ヲシテ文字でリーディングとかしちゃので
母音カードと 子音カードで
ヲシテ文字リーディングとかのカードもできちゃってます

これから マヤ暦のカードも作っちゃう予定♪

自分が使う道具を自分で作れる占い師って
結構実は大事かもななんて思ったりするのでした。
はい・・・自画自賛w

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。