見出し画像

ココニアルオラクル

RUNE &カードメッセージで使うカードの中に
ココニアルオラクル というのがある

京都三条で活動するユニットDUCK WORKSの作ったカード。
デザイナーのタカノちゃんと
ライター&コーダー&占い師のももねこちゃんの二人が作ったの

出会ったときに 一緒に学んだことはないが 
同じ先生から同じ占星術を学んだ仲間だとしった。

同じ占術も扱う素敵なお二人は
わたしにとって 大事な存在である。
わたしのホームページも彼女たちが手掛けてくれた。

このココニアルオラクルはなかなか 
キュートでいい相棒になるカードの一つだ

みんなの相棒になってくれたら
わたしはとてもうれしい・・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。