見出し画像

見出し画像には気を付けろ!

毎朝 見出し画像が 
自分の好みでないのが 上がってきている・・・。
何度かタイムラインをみる機会がある間
何回もそれを見ないといけない事があって

誰か 早く新しい記事を更新してくれ・・・・。

そんなことを思う事がある。

あ・・・・これ・・・
この人の記事のタイミングって
私がフォローしている人の中では一番記事が目に触れやすいところで長時間とどまるタイミングでの更新をしている人なんだなと思った。

誰か早く・・・新しい記事・・・・

やっぱ見出し画像が嫌で・・・そう思うんだよね・・・。
フォロー外せばいいのか!とも思うのだが
もう少し様子を見ようと思うと
なかなかできず・・・。

ここ数日やり過ごしている。。。
読みに行く気にもならんくてさ・・・。
ただ私の好み的に no!って見出し画像であり
別になんか害があるわけじゃないのもわかっているが・・・。

うん・・・・
私は見出し画像気をつけよう・・・!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。