見出し画像

ピスタチオさんの曲を Voicescanしてみたよ

前に電車の話をしてて・・・
気になってたんだ・・・・。

ご自身で歌われてないことはわかっているけど
Voicescan が新しいバージョンsevenlayersになった特徴の一つに
90秒ほどの音から 情報を読み出し可視化させることができる
というところ。
曲のワンフレーズを取って可視化させることができるってことだった。

それなら ピスタチオさんが作る曲が どんな力を持っているのか
私は知りたいなって思った。

そこで 「さよなら電車」を見せてもらうことにした・・・。

実は 48秒で一度チャレンジしていた。
その時はこんな波形じゃなかったんだ・・・・。
一曲全部をVoicescanを通してみた。

行動するそういう部分に力をくれて
その内側にあるものは 自分らしさと共感力 そして 愛
もっともっとこの曲の奥底にあるのは 信念と躍動力・・・。

歌い手が変わるともっともっと 
前向きさや 背中を押す力が 増すんじゃないかって
私はそんな風に読み解いたよ・・・。

「あなたらしく 自分の信念を大事に 前を向いて進もうよ」

そんなエネルギーをまとった曲だったよ・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。