見出し画像

お誕生日マニア「ごめん・・・・見ちゃった・・・。」

この記事で デカルトみよ!ってなった。

1596年3月31日生まれ
へー 牡羊座かw 自分らしく
自分というエネルギーの塊が世界の人か!

そんな人なら
「我思う。ゆえに我あり。」
わかる感じがあるよね

さてと・・・・
時マヤだったらとうなるかなぁ〜♪
ほほー
白い風 7 / 黄色い戦士 11
ほほーん
バージョンアップの役割が強い人なんだね
ちゃんと結果を残すように魅せる
でもほんとは感性で ふわーっと軽くいろんなこととかかわっていく
その姿勢が ちょっと独特で 誰かとの関係の中で
生み出すみたいな。

社会との関わりでは 結構 え? そこ? 一番険しい道選ぶんだ〜的な進め方するの
いらんとこ削って いるとこ補強するのがこの人の思考パターンだったんじゃないかなとか
ちょっと思ったりする

結果に触発され いい感じなところに落ち着くいたいな人だったのかもしれない・・・。

デカルトさんにちょっと興味湧いちゃった♪

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。