見出し画像

仲良くケンカしな♪ 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう・・・・。
そういうシリーズです!

2019年8月19日 
iPhone7Plus

トムとジェリー 小さい頃見ていたアニメ
弟が智也というので 近所の子に
トムと呼ばれていたが いじめっ子ではなかった。
友人の中にトムとジェリーの小ネタを話してくれる人がいて
版権ってややこしいのねと
認識した最初のアニメかもしれない。

正直 ミッキーマウスより
トムとジェリーの方がアニメを見ている感覚あるので、ミッキーTシャツよりは
ジェリーTシャツ着たいなと思うので
タンスの中のTシャツは ジェリーの方がクタクタである。
ミッキーTシャツは弟が着てる率が高いので
着てる回数からいえば クタクタ度は高いけれど…………。

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone7Plus
#2019年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#ミッキーマウス
#トムとジェリー

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。