見出し画像

この人 蠍座さんじゃないんかなぁ・・・と生年月日を検索する。

Facebookを見ていて シェアされた記事を見ながら
どんなふうに語っているかわからないけれど
この人は 蠍座さんなんじゃないかな・・・。
そんな事をおもった。

そのキーワードは
メンタリストDAIGOさんの講演の時に
この人の生年月日を検索しようと思ったのとおんなじところだった。
言い方は違うけど
ジャンポケの斉藤さんの場合は
「一生恨んでいる」
その言葉を見たときに この人の生年月日を検索したのだった。

「変な正義感があったんですよね」に対しては
赤い紋章や 射手座を疑った。

たくさんの人を 見ていると
行いう表現をする人 こういう発信をする人は
この星座を持っているんじゃないか?とか
この紋章ぽくないだろうか?が見える時がある。
これは、その場その場の鑑定では見えにくく
観察してきた 経験値がものをいう部分だ。
ん地上で使っているからこそ見えるそういう類のものだとおもう。

どんなテンションで話しているかとかで
目星をつける星座とかの 印象も変わるんですよね。
でも、その言葉だけで 確認しようと思ったのだ。

案の定 蠍座に幾つかの惑星が入っていた 
「やっぱりな」
まあ その感覚のために お誕生日を知りたくなり
その言葉のはどういう 熱量なのか
どんな色合いなのかを見つめてゆくのだけれど

発言や行動から 逆算する それは 
占いの情報を 自力にしていく一つの手段なのかもしれない

・・・あ・・・今見たら 違うものが見えるかもしれない DAIGOさんも見てみよ♪

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。