見出し画像

2015/1/4 note birthday で読む。

青い猿 2 /白い犬 9

…絶対拡張kinかよ…
私自身も 絶対拡張kinでして…😅
しかも 得体知らないけど 特殊kinらしい…。

絶対拡張kinは必ず広がっていく日って意味のある日

個人的にも note的にも 絶対拡張kinって。。。
なんてタイミング選んでるんでしょ😅

特殊な能力発揮しーの 拡大しーのなnote的バースデー😅
意図せずはじめてるはずですが私 引きつよーい😁

さて 今年は再確認していけよの一年の流れです。
試作の完成タイミング

元の思考を使って試していくそんなキャラクターから 感性だけで突っ走っている中での
チェックしまくりましょうの流れ
そっかここでは決まった順番大事なんだ…。
と再確認!
バッチリ👍いいタイミングで見直せてます。

この元々のキャラクターを踏まえて
note生活作っていくの大事かも!

見直し見直し〜😁

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。