見出し画像

研修前だが 自力でやってみる ボイススキャンのセルフリーディング!

PCにインストールいたしました!
ボイススキャン!
研修は来週なんで まだしっかり理解しないままで自分なりに紐解いていきたいなと思ってしまいました!

ボイススキャンでは 声の情報からいろんなことを可視化してくれます
表面に出てる部分と 潜在的なものとでは どんな違いがあるの?とか
視覚 聴覚 触覚 どこが優位なの?とか

写真は 私の声の分析
私 と 新しいヒーリング済みのお財布を持つもたないでの違いを出してみたものです。

お財布は

これ!お金引き寄せたるぜヒーリングが施されています。
(私ヒーリングもできるんです!)

比較してみると明らかに お財布持った方が
なみなみふえてる!
行動的な部分じゃなく 自分のマインドにめっちゃ影響あるやん!

そっか 自分のなかでお気に入りとか 思い入れがあるものを、持つだけで こんなに自分のマインドは変わるんだな!
逆も多分出てくるんじゃない?
自分のマインド下げるっていうものもあるでしょうよね〜

持つものだけで それだけ体にも影響するって事
これ大事だね

これヒーリングするまえもやっときたかったわ…。

細かくどのカテゴリーがどうなったとかはゆる〜っとしか分かってないけど明らかに違いが出る事はわかったー😁

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。