見出し画像

パスワードに君の名を。

会社PCのパスワードを
君の名前にした。

それはもう一年も前のことだ
キャッシュカードの暗証番号を 君の誕生日にした。

元彼は今でも私の名前がキャッシュカードの暗証番号らしい。
もう誰にもバレることがないくらい 関係ないから今でも使ってるんだ。と彼は言っていたが
嬉しかった。今でもなんだか繋がりがあるような気がして
彼の一部に自分が 未だ残っている気がして 嬉しかったんだよね。

気持ち悪いという人もいるけれど
確実に人生の中で登場して大事にされているものだから 秘密の番号に自分の名前が使われている
隠さなければならないそんな存在だとしても
確実に 今もかけらでも その人の中にあるのだから。

君が同じように思うかどうかはわからないが
私は 君の名前を パスワードにした。
元彼の名前じゃなく 君のだ
毎日 毎朝 君の名前を 打ち込む
パスワードを入れるたびに 君を思うんだよ。
どうしてるかな?って
伝わりはしないけどさ 届かないけどさ
でも私は君を 毎日思ってる
君の名前を何度も読んでいる・・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。