見出し画像

タイトルをβ版 AIをつかってやってみようとしたら・・・・。

  1. 涙が止まらない!半年間フォロワーさん表を更新した結果が凄すぎた

  2. 爆発的応援!半年ぶりに更新したフォロワー一覧表が驚きの成果を出した

  3. 見逃せない!半年間更新なしのフォロワーさん一覧表が爆発した!

  4. 涙の半年後、更新したフォロワーさん一覧表が期待に応えた!

  5. 泣きそうになる結果!半年の末にフォロワーさんの一覧表を更新した結果が凄すぎた!

こんな風にでてきた

わたしが書きたかったのは見逃せないこともないし
涙もない・・・・
つかえん!
わたしの情報の提供の仕方が 使えなくしているんだとおもう・・・。

随分更新していなかった フォロワーさんの一覧をつくった
フォローしてくれている人のところに定期的にいくってきめてて
新しくフォローしてくれた人を一覧に追加するための作業
フォロー外されていても チラミしにいくってのを1年くらい前は
まだ定期的にやっていたのを ひさしぶりに復活して
まだげんきかな?って様子をうかがいに・・・ふいにいきたくなったときのために手元においてあった

結果 新しくフォローしてくれた人もおおいし 
フォローしなおしてくれたくれている人とかもいる・・・。
400人しかさかのぼれない一覧に復活してくれてる人って
消えてたんじゃなくつけなおしてくれてるんだよね・・・
チョットそういうのめにすると・・・真っ先によみにいきたくなる
そういうことがかきたかったんだけど

AI には上手く伝わる文章ではかけなかったらしい・・・。

この半年でフォローしてくれた人が多かったこと
アカウントがなくなってしまっている人の多かったこと
随分更新されてない人もおおいこと・・・・
この作業をやるたび 感謝と寂しさとせつなさにおそわれる 


よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。