見出し画像

ご紹介いただきました! ね 魔法使いなのw

わたしのリアルを知っている
の手では数少ない人物がYUMIKOさんですw

フォロワーの1割もリアルの私を知らないですw

魔法使いの“ゆきさん”と呼ばれておりますw

占いを扱うものは わたしはみんな“背中押す係”なんだと思っているんですよね
進みたい未来があるなら それに進むための背中押す!
そこに大きな崖がありそうなら それお伝えするけど
選んだ未来をに進めるように そこに合わせた種を撒く!

その種をねむらせるも
目を出させるも 花を咲かすも 本人次第。
ただ 少し読み解けたその謎をお伝えする。

そんな感じだと思っているんです。

紹介してもらっちゃった♪
紹介してもらっちゃった♪

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。