見出し画像

ボードケームフリーマーケット14in三宮 ※不参加となりました。。。。orz

こんにちは 志彌 です。
ゆきみと読みます!  
今回 ボードゲームフリーマーケット14 in三宮
で占いをさせていただく予定でしたが
私事で不参加となりました。。。。残念

準備不足とかではなく 占い師本人の整備不足でして
ちょっと 怪我したらしいです私・・・
荷物ゴロゴロして 三宮まで行って帰れる?みたいな
個人的には リベンジしたいと思います!はい!

なんでボードゲームで占い?

元々タロットカードの歴史を紐解くと playing Cardに行き着きます。
エジプト起源とかいうたおっちゃんもいましたが…
実際記事追っていくと 違うそうです。
トランプのスートもそうだけど 結構どっち先?なのがあるのですが
タロットの元は
トライアンフのカードというのがあります
大富豪みたいなゲームゲームだったとイメージするのが一番しっくりくるかもしれません。
私は ゲームのカードからの派生という説採用!!
少し流行った ルノルマンカードは 本は 希望のゲームというゲームでした (希望のゲームの元になったのは占いなんですけどね)

今 占い専用みたいになっているカード それが元はゲームに行くなら
今の時代のゲームだって 占いに使っていいじゃない!
ということで 参加する運びとなりました!

当日の占いはどんなものを予定しているの?

普通の占い

占いたい内容が決まってるならこれ
生年月日をお聞きします
生年月日から 時のマヤ暦 ・ 占星術 でみます。
質問のサポートに サイコロや タロット オラクルカードなどで読んでゆきます。

時間決まってるから ブワーッと話すよ

このイベントでは 15分程度2500円で提供します。
普段の占いに一番近いイベントメニュー

お遊び的な占い

遊びで占いしてみよう!
おみくじ感覚でちょっとだけという方はこちら

サイコロを振ってもらって サイコロを配置してもらったら さースタート


タイマーを用意しているので もういいや!と思ったらタイマーをストップさせてください!
自分で終わらせることができるのがポイント

1分 200円
※5分未満の場合は端数切り上げ 5分以上になったら切り捨てますよ
占い専用の道具でないものを取り入れた ライトな占い イベントだから提供する占い。

怪しい占い

まあ・・・イベント! お祭り


エネルギーリーディングのため
適当に言ってるんじゃねえの?って言いたくなるかもしれない占い
説明不可なんだもの・・・・ 見えないけどまとってるエネルギーから読み取る 霊感?テレパシー?
まあそういうのに近いやつ・・・・。

今回購入したゲームとの相性とか 使ってほしい別の道具とかがあればそれを読んじゃう!

まあ。。。インチキ占い師っぽいと一番思われるやつですが・・・・
結構なんでもありでやっていきます!
あ・・・キネシオロジーとか使うかも?

5分程度 1000円  (1分延長ごとに 200円)


全部の占いの最後に
ミャオオラクル(他になる場合もあり)で一枚最後に一言お届け!

オラクルカードとして使う前に浄化したいよ!とか
そういうのも 相談にはしてもらってもOKです

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。