見出し画像

1周年記念 イブ!

タイノオカシラツキ!
見出し画像は ポアールのアップル鯛。
明日は お世話になっていいる 白さんのnote1周年記念日!

クリスマスイブがあるなら
お誕生日イブだって
1周年記念イブだってあっていいはずだ。

今日と明日では ちょっと違うと思うんだよね
去年の今はこの世界にまだ 白さんはいなかったわけで
明日の 一年前にこの世界の一部になったって事だから。
無から有への瞬間がちょうど一年まえに存在したってことだよね・・・。
これってすごいと思うんだ。

この日がなければ 出会うことはなかったわけだし
それってめっちゃ めっちゃ大事な日なんだよね
去年の今頃は まだ出会ってもいないけれど
noteで出会う可能性がこの日に生まれたって事
去年の今頃は・・・・noteでは出会う可能性すらなかったんだもの・・・。

だから その可能性を生んだその日ってきっと
奇跡なんだよ
その奇跡の前夜だからこそ
ありがとうを伝えないと・・・。

初めてくれてありがとう
続けてくれてありがとう。
1周年が 2周年に 3周年に 5周年に隣りますように・・・。
この一年を振り返って
素敵な一年だったと言ってもらえたら嬉しいね

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。