見出し画像

七夕伝説企画 縁をつなぎたまえ・・・~ Φ-phi-さん ・ ケントさん~

ねえ・・・ 織姫さん彦星さん あなた達みたいに長く
えにしをつなぎたまえ・・・
よろしく!お願い! 

旧暦の七夕に向けて・・・・お願い!

👇企画の元記事です

えにしをつなぎたいそう思った Φ-phi-さん ご自身の推し記事

ありがとうございます・・・・
この企画の拡散企画のために書いてくださった記事。
大好き・・・Φ-phi-さん・・・・

そんな Φ-phi-さんがご縁を結びたい相手の押し記事が

ケントさんのこの記事。
長い文章じゃないんだけど 入り込んでくる
そんな感覚があって すべてを受け取るって
難しいんだけど 実はめっちゃ大事で ありのままって
たぶん一番幸せなことなんだとおもうんだ・・・
シンプルで 満ち足りてる それが きっとありのままの時の自分なんだ
そんなことを思わせてくれた 記事でした

⭐️⭐️
お二人が 良きご縁がありますように。

エントリー完了
七夕伝説企画 no.14

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。