見出し画像

noteでお渡し あなた宛のRUNEメッセージ <ぴろちゃ さん>

ですお待たせしました ぴろちゃさん!
8月 あなたに贈る ルーンからのメッセージです

“noteでお渡し あなた宛のRUNEメッセージ”

この8月 
正体のわからないものに振り回されんなよと
わからないからといって 取り扱わないなんてなにごとじゃ!って
そういうことを言われる時期もありはするけれど
今は 確実なものから取り扱うべき

むやみやたらに何でも やってしまうということはないようにいこうぜ!っていう感じです。その姿勢が 自分自身の財につながるっていうか
商材にできるほどの技術を育て上げていくみたいなところに繋がっていきそう。
周りの成長に対してもコミットすることは大事だな時期でもあるから
むやみやたらではなく 正確性を担保して取りくむ姿勢ってのが大事。
恋愛とかそんなんではなく 今はがっつり稼ぎに行く方法とりあつかおうぜ!
そんなメッセージとなりました

8月が素敵な一か月になりますように!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。