見出し画像

七夕伝説企画 縁をつなぎたまえ・・・~ 志彌 ・ ほのパパさん~

ねえ・・・ 織姫さん彦星さん あなた達みたいに長く
えにしをつなぎたまえ・・・
よろしく!お願い! 

旧暦の七夕に向けて・・・・お願い!

参加者が少ないので自分も参加する!
織姫 彦星 によろしく!って

👇企画の元記事です

そして私の推し記事も 引き続きまして こちらの企画でございますw
この企画 旧暦の七夕に合わせて行っております!
なんで今頃やねんと思うかもだけど・・・旧暦なら今年は8/14が七夕です!
参加者が少ないとくじ引きの意味がなくって・・・。
自分もこの人 気になってます!が出てきたので
自身もエントリーです。

ご縁を結びたいお相手の推し記事は

ほのパパ さんのこの記事

ちょいちょい使っている ラピュタの呪文の話。
いいおまじないの効果を高めるためには
悪いおまじないも知っとかなアかん件
それを思い出したけど・・・この文書の感じが
めっちゃ 心わしづかみしていった・・・。

過去の記事も読みにいく・・・。
こんな風に表現できたらいいな・・・素敵だな
そう思った。

⭐️⭐️
お二人が 良きご縁がありますように。

エントリー完了
七夕伝説企画 no.15

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。