見出し画像

ハケンアニメのせいです♪の巻き 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう・・・・。
でも最近の写真のこと

2022年9月24日 
iPhone13Pro

タイトルに書いたがこの作品が映画になり
私はありがたいことに試写会に当選してみた。

その映画のおかげで 
無性に・・・・コージーコーナーのエクレアが
食べたくなることがる。
梅田に出て何か買って帰るか・・・と
なんとなく あ!あれにしよ!と突発的に
おもいつかない時・・・・
じわり じわりと やってくる・・・・
『 ちょっと遠回りやけど・・・・コージコーナー・・・。』と言う思考になる。
あの映画を見るまでは・・・そんなことを思いもしなかったのに!(笑)
あの映画を見終わったその時
コージーコーナーのエクレア・・・多分食べたくなる人は多いのだ。
間違いない!

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone13Pro
#2022年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#コージーコーナー
#エクレア

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。