見出し画像

狐晴明九尾狩グッツでヒーリングな私

本日 千秋楽ですね・・・
最終日まで走り切れたのは けむりの軍団以来でしょうか?
偽義経が途中で終わったんだよね確か・・・。

最後まで走り切ることの大変さって
なんか 身に染みる 今まで当たり前だったのに・・・。

占い師でもあり ヒーラーでもあるので
ヒーリングってやつはいろんな方面からのアプローチで扱うのだけど
しっかり今まで使いこなしている人から見れば
遊び程度のレベルだと思う。

コックリさんが悪いなら 
エンジェル呼べばいいじゃん という領域は一応でていて
コックリさんもエンジェルさんも名前違うだけで 変なやつよんでくるねん!
複数でしかも 誰かわからん なんかわからんもの呼び寄せるから危ないので
ならば一人で 自分の守護呼んできて聞くわい!ってくらいの違いかも知れない。
あんまやってることは変わらないが まあ 何が危険かは多少知っててやってんなって感じ。

結局、あんまわかんない例えか・・・

さてさて・・・・
いつも脱線しかしないな私は・・・。
狐晴明九尾狩グッツに人形メモがある(-。-;
それはあかんだろうという人もいることは わかるグッツだがw
個人的には めっちゃヒーリングに使いまくっている
人形の形代って作るの面倒じゃんねー

形代を使ってヒーリングすると結構
ヒーリングがしやすい。
いらないものこの子にうつしとって
そこからヒーリングしちゃうと 
早いことに気がついた。

これ・・・・めっちゃいいツールじゃん・・・。

私は桔梗の門の家に生まれている
安倍晴明の五芒星は桔梗紋の仲間だったりするので この演目でこのグッツありがたいかな
めっちゃ相性がいいのかも知れないです😅

まあ狐さんとはあんま 縁は深くはないけどね😅

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。