見出し画像

衝動買いは特技です。 ~バランスボード

在宅勤務がはじまって 5kg太りました。
やばい・・・・ いろいろしんどいぞ...。

んなここ最近です。
そんな私に・・・・衝動買いのスイッチを押したのは

バランスボード。。。
うちの母 
じんわりダイエット的に片足立ちで体重減らしたことがありまして。
私も朝礼があったころは 朝礼時間は片足立ちしてたんですがね・・・。
在宅勤務になってめっきり動かなくなりました。

ということで・・・ついぽちり・・・。
片足でも立ってられないほど 体幹よろしくない状況なので
まず改善してみようと・・・・

つい・・・ はい・・・つい 衝動買いを・・・。

頑張れるかなぁ…と思いながらも

とりあえず購入してみたのでした。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。