見出し画像

THE BEE 当日券物語。

実は 前売りのタイミングを忘れててw
当日券に行けるときは行こうと決めた

行きたい理由 阿部サダヲさん出てるからである
それと この会場でまだ作品を見たことがなかったこともある。
違う立地の場所なら 当日券すら並んでなかったかもしれない。

当日券にありつくのかどうかわからないが
いま 抽選券をゲットして 抽選発表までの時間でこの記事を書き出している
今のタイミングで 外れてもあと2回チャレンジできるのでそれも書き残したいとは今の段階で思っている。

12月18日は抽選券の配布時間を勘違いしていて
15分前に並んでしまった・・・。
で10番目

12月25日は 配布5分前について 
12番目 

慣れた感じだからなのか 先週より少ないんじゃね?
って感覚だ。
本当は 25日の今日映画べルーシを見に行きたいので 
1番の理想は これで当選して
終わったら シネリーブル梅田に直行というのが理想だw

明日千秋楽で当たってっ誕生日イブを
祝うってのもありっちゃありなのだがw

この午後いちの配布時間のタイミングだと 電源の取れるカフェスポットは空いてるのでありがたい
このタイミングで 携帯の充電もしながら記事書けんだから

さて見事落選である
チューことは 夕刻並びもっかいや!

今度は配布開始時間の2分後に到着。
まだ列はある!
が並び初めの位置は変わらない😅

なんで友達同士で来て 順番並ぶの?
ランダムで数字取ってるとしたら… 番号連番で選ばれる確率って低くない?
と思って眺めていた。

時間になって、当選発表・・・。

あ・・・・キャンセル待ち二番目・・・・。
結果・・・・ 
7列目真ん中ブロック通路がわの席が・・・
いい席なんですけど!
ということで クリスマスに見ることができたのだった。

翌日、映画を見にいく前にもう一度
当日券にチャレンジしてみた!

THE BEE  で 88!
縁起良くない?!ってなる
結果 89は当選だったが 88は落選
それでよかったのだがw

蜂で88が嬉しかったのだった。

2022年お守りがわりにもっとこうってなっている。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。