見出し画像

七夕伝説企画 縁をつなぎたまえ・・・~ 🌸詩織🌷さん ・ 雅樹(かつお)さん~

ねえ・・・ 織姫さん彦星さん あなた達みたいに長く
えにしをつなぎたまえ・・・
よろしく!お願い! 

旧暦の七夕に向けて・・・・お願い!

元記事はこちら
拡散企画にも乗ってくいただいております!!!

👇企画の元記事です

えにしをつなぎたいそう思った 🌸詩織🌷さん ご自身の推し記事

川ノ森千都子さんの企画に参加した記事を推し記事にしてくださいました。
いろんな企画があるけれど support企画を作るのって
いろんな思いがあるしそこに参加してくれる人がいないとっていうのも
やっぱりありますね このシステムにも企画者にも感謝して
表明できるっていうのは 大きなエネルギーでですね

そんな 🌸詩織🌷さんがご縁を結びたい相手の押し記事が

雅樹(かつお)さんのこの記事です
雅樹(かつお)さんも 素敵なsupport企画をされる人
この今回の企画も雅樹(かつお)さんのサポート企画から
アイディアをいただいたようなものです。
素敵な人とのご縁を結びたいと思われているのですね

⭐️⭐️
お二人が 良きご縁がありますように。

エントリー完了
七夕伝説企画 no.13
拡散特典 no.6

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。