見出し画像

写真から消しゴムはんこ ♪ 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書いている。
いつまで続けられるかなぁ そんなことも思ったりしている

2014年12月14日
iPhone6

ディズニーランドに行って
キャラクターの銅像的なやつの写真を撮った。
その写真をトレースして
消しゴムはんこにした
写真を撮って その写真からトレースして
消しゴムはんこを作る それの最初がこれで
そのご、 自分が撮った人物や仏像の写真からシルエットを撮ってきて 消しゴムはんこにするというのが 結構ツボった時期があった。
私のシルエットハンコの定番は 阿修羅と仁王像なんだが ・・・・・
写真撮ってきて トレースして掘るそれは
普通に素材集から撮ってくるより好きな角度を見つけて作れるから 楽しかったりするのだった・・・。

まあものによってだが

#写真好きとつながりたい
#写真好きな人とつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone6
#2014年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#消しゴムはんこ
#シルエット
#ティンカーベル

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。