見出し画像

七夕伝説企画当選した人紹介の巻。


皆さんとご縁が結べればいいな。
ご縁を結びたい人を聞いてみて そうしたら
自分もなんだか つながった気がして
七夕ってきっかけが なんか・・・ほっこりしています

一番得したのは私だな…・・・
新しい出会いがあったのは私だなと
ご参加いただいた皆様 ありがとうございました!

わかりにくいので 当選者さまのきじをまとめてみました!

七夕伝説企画 no.1

相手はわたくしでした・・・。(*ノωノ)


七夕伝説企画 no.4

できれば当選しないでーと思ってた😅
前澤さんにsupportとかありえない!ってどっかで思ってたからw
でもいい機会になりました😅

七夕伝説企画 no.5 

アポロさんの記事はみんなの俳句大会よりお知らせの記事にサポートしてみました♪

七夕伝説企画 no.8

カッチーさんは エントリーと 
ご縁結びたい方と両方で当選! すごくない?!

七夕伝説企画 no.10

アナログおばさんまこぷーさんは2つ当選!
すごくない?!

七夕伝説企画 no.11 

私がご縁を結びたい!エントリーでした

七夕伝説企画 no.13

support企画繋がりって感じの当選ですねここは!!!

七夕伝説企画 no.14

φ -phi-さんは協力体制に感謝なの!

七夕伝説企画 no.15  

私がご縁を結びたい!エントリーでした


七夕伝説企画 no.16

みき姐さんは滑り込みで当選!

ゆきみんより

あたりになったみなさんの強運にあやかりに
みんなで 記事に乗り込んでみてくださいませ!

縁を結ばれたい方にご指名された方には
志彌が当選した分を わけ分けしまして・・・ 
100円に上乗せが実施されております。

お付き合いありがとうございました!
次はsupport企画だよん!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。