見出し画像

七夕伝説企画 縁をつなぎたまえ・・・~ 🌸詩織🌷さん ・ きゃらをさん ~

ねえ・・・ 織姫さん彦星さん あなた達みたいに長く
えにしをつなぎたまえ・・・
よろしく!お願い! 

旧暦の七夕に向けて・・・・お願い!

👇こちらのコメント欄よりのエントリー

えにしをつなぎたいそう思った🌸詩織🌷さん ご自身の推し記事

一個のスキもつかない記事を目指しています|🌸詩織🌷|note

私の企画や 他の方の企画でもお見掛けしているので
この記事推しなんだなぁっておもって読みかえさせていただきました。
サポートは欲しいけど スキが付かないそんな記事を目指す
そのアンバランスさが 正直でいいのかもしれませんね

ご縁を結びたいそのお相手・・・。

きゃらを氏!
トクトクの世界観と 投稿数も企画も唯一無二の存在なんじゃないかな
画像も自分でなんだと思うと この人の手早さっていうか器用さは
うらやましくなるし 私も長くお付き合いくださいませってなるおひとり。
この記事の 企画の乗り方とかも軽くて素敵ですよね

二人にご縁がありますように!

エントリー完了!
七夕伝説企画 no.2

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。