見出し画像

公式LINEで スタンプ購入者にプレゼントしたもの。

私は 公式ラインアカウントがある。

っていうても 直近の予定のご案内と
たまに ヒーリングをお届けしている
毎月何か ヒーリングはお届けしていて
キーワードをいうことで受け取ってもらえるようなタイプのとかが多い。

一応私 ヒーリングよくする方の人なんで・・・。
受けてくれる人っていうのは
エネルギーを動かしたい私の衝動をサポートしてくれているものである。

そんな公式ラインで 年末から
公式ラインに登録している人に
私のLINEスタンプでなくてもルーンの一文字を送ってもらうっていうのをした
好きに選んでもらったRUNEに 私が引いたRUNEの2つでその人にメッセージを送るという企画だ

私のラインスタンプのラインナップは
↓こんな感じだが

私のじゃなくても全然メッセージ来るよーって企画

全然一個もなかったのに
めっちゃルーンのスタンプ増えててびっくりした。

時の流れって感じるし
それに・・・・RUNEが一般的になってきてるってことでもあるから
なんか色々思ったのであった。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。