更新が止まった・・・。

毎日の“零街の片隅 予報”以外の記事を書かない
note滞在時間1時間未満みたいな日が
8月最初に続きました・・・。

1日だけは“零街の片隅 予報”はかけず 違う記事を投稿したので、リアルには連続投稿であるものの・・・
お盆休みに入ってからは比較的 文字に表す量が極端に減りました。

一年を通してこんな時期ってそんな多くないんだけど やっぱり そういう時ってある。
でも今年2022年はなんだか そういう時期が多いかもしれないと思う。

自分の中で 文字にできるものが
枯渇する時期なのかもしれない・・・・。
そう考えると ちょっと凹むんだよね
やっぱ凹むんだよね・・・。

とまること 枯渇することって 続けてたら当たり前のことなんだけど 
当たり前にできていたと思うことが止まると
それは 当たり前ができない自分になる。

当たり前と考えるときの スパンって大事なのかもしれないね

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。