モモに会いたい・・・。
見出し画像

モモに会いたい・・・。

久しぶりに再会した人と 懐かしい話をしていた。

「最近さー ポスペしてたよね。」
「ぺんぎんのふぁい うさぎのシータ使ってた!」
「え?あの頃から メアド2個使ってたん?」

あ・・・・はい・・・・。(;^ω^)

いや、そこではなくってさ・・・

「最近はポスペって言ってもわかんない子おおいんだよね」

え・・・・そうなの???

ねえ・・・そうなの????

「メールをピンクのクマが配達するんだよ。って説明するの・・・。」
「へーそうなんですかー。」

くらいのもんなんだとか・・・・

久しぶりに ポスペ使いたい!!!!

メール持ってきてほしいんですけど!!!!!!!

--------------------------------
ポスペわからない人に ・・・・ 簡単に説明すると

ポストペットというメーラーなんだけど
そのメーラーには くま・うさぎ・ぺんぎん・かめ・ねこ・いぬ・ヒミツメカ がいて
その中から一匹えらんで・・・
そのペットがメールを運んでくれるというものだった。

無性に

・・・ペットからのお手紙がほしい・・・・。

インターネット創世記・・・あの頃がなつかしい・・・。
ほんと もっと居心地よかったんだよな・・・
みんなが優しくて いろんなことが新鮮だった。
面白いことがいっぱいあった・・・。
ポスペでメールを送りあった あの時の人たちと
また 会える日が来たらいいのにな・・・。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
志彌 -ゆきみ-

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。

今のあなたへRUNEを“オセル”継承に意図を
🗺 MAPconductor of Destiny 🧭 - 声なき者の言葉になって - 君だけの魔法の地図を読ませて、そして伝えたい。 軸足は自在に、眼差しは未来のアングルへ。 チョイスの瞬間、彩られてゆく、君の景色。 君だけのTreasure MAPを僕に紐解かせて。。。