見出し画像

11月の復活記事!

今月も 久しぶりにスキ❤️をいただいた以前の記事をピックアップしていきます。

これ会社の倉庫で 昼休みに掘ってたやつ!!!
懐かしい〜さすがやっぱ 雑だ〜!

シンプルな消しゴムハンコで インクの載せ方や押し方で おしゃれにも 可愛くもできる
シンプルなやつが一番使いまわせるんだよね

はい! 私のハンドル…読めたらすごいです。
志をゆき と呼んでくれただけでわたし
その人のこと大好きです。

スターゲイザー使ってるとねヘリオもホロスコープ出せるのさ 前からあったのねこれ
なのにここ数年でなんか盛り上がってる
私が現代占星術をあまり好きでないのは
古代の叡智と思ってたら 100年そこそこのやり方だったから(-。-;

最近捨て去りそうになってたんだw
なんだけど 改めて見直すきっかけを今記事の反応で気がついた
これについては書きたいことが出てきたので書くよ!

自分の使う占術のことを書いているんだけど
今更復活するなんて思いもしなかった。
よくよく見ていると・・・まだ追加できんな的なw
いっかいちゃんと整理しなくっちゃだ!

まだまだ11月は 復活記事があるんだけど
だいぶ多いので・・・この辺でやめておくw

古い記事を 拾い上げてくださった皆さん
ありがとうございました。
めちゃうれし〜!!!!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。