見出し画像

スキが一個もつかなかった記事をピックアップしてみよう シリーズ開始

そんな記事が存在するのか?
存在するんですよこれがw
それも相当数w
見てみてびっくりしたw

ある意味 消したい過去でもありますが
積み上げてきた歴史でもあるんで
一個もつかなかった記事とか 少なかった記事を振り返る作戦を
たまに しようとおもいます!

第一弾はこちら・・・。

こちらです。
PV数18ってあーたw

お仕事の関連でこのイベントを知ったんです。
そして会社を早退してまで 行ったんです。
自分がね・・・画面の中で踊るんですよ。

とても面白いものでした。

こんな企画だったの。
自分のアバターがステージ上で踊る。
こんな体験は あの後もまだない・・・。
お客さんもそんな多くはなかったのだが
それがまた 私はツボってしまったわけで・・・。
結局 2度も行ってしまった。

最初に行ったとき その時いってた職場の前に派遣としてお世話になったところの 係長と出会ってしまってw
ちょっと気まずかったのを覚えている
すいませんまた 系列会社にお世話になってまして・・・。
そんな会話をした 雨の休日だった。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。