見出し画像

東京遠征・・・・。

6月22日から25日まで 私は東京へ
この間 “零街の片隅 予報”だけ更新していましたが
26日分はとうとう 寝落ちてお昼更新になってしまいました😅
なのでいつもみたいに巡回もできず
せっかくのコメントもすぐ反応できずでした。
散財しちゃったので 仕事せねば・・・w

帰ってきた日は 相当お疲れだったのよ・・・。
9時には寝てしまっていました。

22日は 別記事にもしますが 朝から出かけて
サンリオピューロランドへ。
友人が株主なので その恩恵に授かりました。

写真撮って遊ぶ!
というよりは いつかブログとかに使う
写真素材を集めとこう!って感じの遊び方です。

この期間で
物流博物館 東京タロット美術館
ステージアラウンド東京で「るろうに剣心」
品川アクアパーク
神社が6社・・・一番遠い場所は千葉神社かな
千葉神社は御朱印帳が目当てで向かった先です。

クラゲ写真とんのたのしー!ってなりつつの

東京大神宮で 白無垢の花嫁見た後引いたカードが結婚式だの・・・・。

色々あったんですが・・・。
また 遊びにいきたいなぁと
ついでに仕事もできたらいいなぁと思うのでした・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。