見出し画像

こういう記事があるから 私は・・・。

なんで人の記事から 派生させて記事を書くんだろう?
そんな話になっているのを目にしたことがあった。

私の場合は こういうのを目にするから・・・。

うれしいを思ってもらえるなら 
記事にしちゃおう!

私も記事に埋め込まれていたらうれしいって思うから

その記事にすぐ反応する人はいても
時間差で取り上げられた方が 私はうれしかったから
だから あえてすぐではなく 時間を空けて
記事にすることにしている。

だから 気になった記事を下書き記事にして おいてある。

それだけのこと・・・

これは即書くべきと思えば 
すぐ記事にするくらいの柔軟性は持ち合わせている。

うれしいと思ってくれるなら 引用するよね。

コメント残すより私にとってはハードルは低い。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。