見出し画像

笑顔になる言葉で 自分も笑顔になりませんか?

画像作っていただいちゃいました!
元記事はこれです はい!

すごいことして張りますやろ? 笑顔って世界平和なんですよ
それ増やしたろって いうんですから それは あんた 
すごいことでっしゃろ?

画像1

みんな魔法使いですねん・・・・。
↓この記事で画像にしていただいてました!

さて 今回 この企画 参加することでどうなるかって話を書きたいです!
みんなに笑顔を届ける企画です。 
参加すると 参加してもらった しずおかさんの笑顔が まず一個です
あなたの言葉が 画像になります! ここでも笑顔
この企画supportがありますね 
supportもらえる! あなたが笑顔になります! ここでも笑顔
これを見て 笑顔になる人がいる ここでは笑顔たくさん

そして 笑顔は世界平和の魔法ですから 世界平和に一歩近づく!

キティーちゃんのSDGsの説明みたいだなw

ということで まだエントリーできます。 

ぜひご参加をw

詳細はこちら!👇



よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。