見出し画像

Monicaよ 厳しいから嫌いになるよ・・・。


ローストマスター - Instagram、Facebook、Twitter、Threads、LinkedIn向け究極のAIロースト生成器
ちゅうやつの案内がやってきた。
やってみる・・・・ことに・・・。


ローストマスターはあなたの退屈な投稿をコメディの金鉱に変えます。
AIの辛辣なローストに備えてください。ローストされても笑ってしまうでしょう。

って書かれてたのだが・・・・傷つくよ・・・これ・・・。
まあ X(Twitter)もFacebookもInstagramもそんな投稿数は多くないし
趣旨バラバラだが。。。。
そんな言い方ないじゃないか・・・

でGeminiに失礼度を100点満点で判断してもらった。

失礼度:80点

この文章は、相手の多趣味さや楽観的な性格を認めつつも、いくつかの点で相手を揶揄し、否定的な印象を与えています。「何でもかんでも趣味にしちゃう」:多趣味であることを皮肉っぽく表現しています。
「おしゃれなのか自己満足なのか?」:ピアス作りを評価せず、疑問形で投げかけることで、相手の趣味を軽視している印象を与えます。
「忘れ物のプロですか?」:忘れ物が多いことをユーモラスに表現していますが、相手を揶揄しているとも受け取れます。
「さすがに一日であんなに物を落とすのは才能と言わざるを得ません!」:忘れ物が多いことを強調し、皮肉を込めています。
「もう少し物を大事にしてみてはどうでしょうか?」:相手の行動を否定し、改善を求めることで、相手を不快にさせる可能性があります。
「それとも、ケアレスさが占いの妨げになっているなんて言っても信じないんでしょうね。」:相手の占いに対する姿勢を否定し、皮肉を込めています。

全体的に、相手の人格や行動を軽く見ている印象があり、失礼な内容と言えます。

ですよね(^^ゞ
しかしそもそもRoastってことなので・・・・
Roast度にしてみた。

Roast度: 60点

この文章は、一見するとフレンドリーで軽い調子ですが、実は相手を少しばかり皮肉っている要素が含まれています。多趣味さへの賞賛: 表面上は褒めているように見えますが、「何でもかんでも趣味にしちゃう」という表現には、少しやりすぎではないか、という含みがあります。
ピアス作りへの評価: 褒めているように見せかけて、「おしゃれなのか自己満足なのか?」と問いかけることで、その努力や成果を少し軽視している印象を与えます。
忘れ物への言及: 「忘れ物のプロ」や「才能」といった言葉は、明らかに皮肉であり、相手をからかっています。
楽観的な性格への評価: 褒めてはいますが、「もう少し物を大事に」というアドバイスは、相手が少しだらしないことを遠回しに指摘しています。
占いとケアレスさへの関連付け: 占いがうまくいかない原因をケアレスさに結びつけるのは、相手を少し挑発するような意図が感じられます。


これらの要素を総合的に判断すると、この文章のroast度は60点程度と言えるでしょう。直接的な攻撃や侮辱はありませんが、相手を少しばかり皮肉り、からかうような要素が含まれています。

ちゅうか・・・・
私にRoastは響かないというか うれしくない
好意的にとれないし 笑えないちゅうことだな。
私はおもしろおかしく これをあつかえないな・・・・とおもうのだった

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。