見出し画像

一緒に撮る勇気はない! ⭐️志彌のフォトアルバムから⭐️

復活いたしました
毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう!シリーズです

2022年11月26日 
iPhone13Pro

映画を観に エキスポシティーに
エキスポランドは小さい時によく連れて行ってもらった遊園地だった。
風神雷神Ⅱの事故があったりしたが
その頃にはあんまいかなくなってたなぁ…。
大観覧車の前で結婚式をしてたりしたが
それが友人の兄だったこともあった😅
そんな場所なのだが…
今は全然 遊園地だったとは思わないかもしれない。
そんな一角に カーネルおじさんが
椅子に座ってる。
思わず写真に収めてみたが…
冷静になった時
一緒に写るとか考えたことないって
気がついた。

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone13Pro
#2022年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。