見出し画像

生み出し続ける あなたが素敵だと思う。

noteにいて 私も書き続けてはいるが
誰の役にも立たないことを
文字に書き続けている気がする

それは自分がここにいると
表すために ただ足掻いているだけで
誰のためにもなっていないのかもしれない
私のためですらないのかもしれない。
ただ ここにいるということを残すためだけの
行動なんだと思ったのは

作品を描き続けている人たちを目にするときだ。
福島太郎さんやcofumiさんをみると 特に
ずーっと作品をアップし続けている
それが ずっと尊いなぁと思ったりするのだ

私は何してるんだろう?
ただの誰かの時間の無駄遣いをしているのかもしれない
自分にとっても ここにいると文字をあげ続けていることは 無駄な足掻きなのかもしれない

現実を生きていないってことなのかな

#羨ましい #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #今を切り取る  #記憶より記録 #スイッチが入りました  #ぐるぐるまわる

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。