見出し画像

ハートを・・・。

この見出し画像のハートは私の右手で合成されたハートです。
もう10年以上前から愛用している画像でバレンタインのメッセージカードのために作った画像でした
元のデータがなくて 加工済みデータをさらに加工して引っ張り出したやつ・・・。

で今回 Canvaでおんなじようなやつ作ろってなり自分の手の写真を引っ張り出してきて

今回は左右の写真の組み合わせで

ても太った・・・10年経つと手も太る!

昔作った方は 右手と左手違う人のように見せるために わざわざ 見える袖の部分が違うように
ネイルを変えて写真を撮った。
まんまと騙されてくれた 同僚たちもいて
しめしめと思ったものだ

今回 手の影と手も作ったんだけど・・・。

ちょっと気に入らなかった
そうはいっても色々試して
また自分の長く使える加工写真にしたいなと思って いるのであった

さてもうちょっと遊びましょうかね・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。