見出し画像

2021年最初のサポート企画 entry用記事

2021年最初の
support企画のエントリー開始です。

毎月 志彌の独断と偏見で supportする人を選び100円supportをおこなう企画でございます。

1月は奇数月
サポーター数 100人で1名様 なので4人
なお、5人に満たない場合は、+5人
というルールにより

1月は9人の方に100円サポートさせていただきます。

エントリーの仕方は2020年1月はこの記事の❤️スキです。
今回は下のRUNE みくじメッセージにコメントでもうワンチャンあります。

エントリーいただきましたら
お邪魔して 記事を読ませていただきます!
その中から 私のハート♥️を掴んだ記事にsupport♪

今回は 2月 3月をお休みしようと思っておりますので
⭐️ チャンスダブルupチャンスエントリーを行ってます。
下の画像にリンクが貼られているのでそちらで
RUNEみくじメッセージを聞いて
コメント感想を残してくださった方の中からsupportを行います!
こちらは記事の内容の好み度合い関係なく コメントいただいた方の中から ランダムで選びます!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。