人の記事見て 私も読む。

人が読んでいるのを見て
詠みたくなることがある。
それがホロスコープ。
今の占星術師は 読み方の手順がみんな違う
誰から学んだかで 解釈すら違う。

出生時間までわかるなら ヒューマンデザインも見れんじゃん!と…。詠んでみることにした。

完全独り言モードであるので ご容赦を・・・。

答えが外にあるタイプか…。
人の考えが見えるんだな…。
人からのオーダーめっちゃ叶えるタイプか。。。
エネルギーは人からもらう。
オーダーどんどんもらえるそんな立ち位置にいることで伸びる
直感で物事選択が大事っと…。
一人の静寂を大事にして 周りの期待に応えるタイプか…。

こだわりは強い方ではないのね。
とりま、 シグニフケーターツリー作るよね
太陽 木星 土星の循環関係からの 金星への影響
その金星の影響を受ける 火星
土星 太陽 木星の循環関係からの 水星への影響が 月へと流れ込む・・・。
自分らしさってやつが いろんなことを含んだ男気ある感じに見える・・・。
パートナーシップ が今のテーマか
拡大の一年のテーマだったのが 遊び 趣味的な部分これはらしくいこうぜ!のていで拡がっていってるから結構 面白かったんじゃないの 1年って感じがするよね
来年 自分の枠組み でっかくする一年かぁ・・・
しかも 新しい世界観だったり 哲学的な分野に対しての拡大を後押しってことになるよね・・・
おもしろそう!

これ山羊座さんじゃなかったら 完全暴走モードだな😅

純粋に思い立ったか吉日 グオーって突き進む才能があるわけで 自分ごとしてる時より
みんなとの時間の方がしっかり安定感作って行くっていう質っぽいし
あと数年 体験イエイ!の時間が流れるから
走りきろうぜ!ってかんじがある

だめだ・・・・他のも詠みたい
現代数秘術も あれもこれも・・・
費用かかっても 女神出してしまおうか・・・。
そんなふうに思ってしまった・・・。

面白い!めっちゃ面白いやん!
ほんと紐解いてくれた人がいてその記事書いてくれてありがとうだわ・・・。
読めば読むほどに・・・めちゃすごい
これで当分注目の人が増えた・・・。

こんなきっかけをくださった 
たぐりょうさんに 感謝を・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。